So-net無料ブログ作成
検索選択
コミpo!マンガ ブログトップ

コミpo!でマンガ2作品目~(o´・∀・`o)♪ [コミpo!マンガ]

こんばんは!(。・▽・)ノ
マンガが作りが楽しい いちごですw(・∀・)

☆追記☆
第4作品目アップしました(o´・∀・`o)♪

まだまだ作り方が下手ですけど とても楽しくなってます♪
色々ネタ考えるのは大変だけど、遊べるソフトだと思います。

第4作品目~(o´・∀・`o)♪
Comic004_001.png

桃ちゃんからゲスト依頼があったのでアップです♪
第3作品目~(o´・∀・`o)♪
Comic003_001.png

第2作品目作ってみました~(o´・∀・`o)♪
Comic002_001.png

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

nice!(4)  コメント(11) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コミpo!でマンガ描いてみました(o´・∀・`o)♪ [コミpo!マンガ]

こんばんは!(。・▽・)ノ
ネタに困っている いちごですw(;^ω^)

昨日 コミpo!の先行体験版DLの当選のお知らせが届きました♪
私はね~絵心が無いからマンガって無理かなぁって思ってたけど
コミpo!使うと簡単にマンガが描けます~(o´・∀・`o)♪

それでは 私の第1作目を公開しちゃいますよw(o´ェ`o)ゞエヘヘ
Comic_001.png
マウスとキーボードだけで簡単に出来ました~♪

他にも沢山機能はあるんですけど・・・
使いこなせてません(;^ω^)

作って分かったんですけど 意外とマンガって大変ですね
でも 凄く楽しかったです~(o´・∀・`o)♪

これからも ブログでアップしたいと思いますよ♪
次回「いちごとナ〇コさん(o´・∀・`o)♪」作成予定(oゝД・)b

1作品は慣れてないからかもだけど・・・
50分位でした 慣れれば30分位になると思います♪

ちょっと恥ずかしいけど どんどん作りますよw(・∀・)ニヤニヤ
お楽しみにね~(o´・∀・`o)♪

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
コミpo!マンガ ブログトップ
 
管理人が不適切と判断したコメントは断り無く削除させて頂きます。  
  #    
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.  
読者になって(o´・ω-)b ネッ♪↑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。