So-net無料ブログ作成
検索選択
WEB拍手 ブログトップ

WEB拍手導入~(o´・∀・`o)♪ [WEB拍手]

こんばんは!(。・▽・)ノ
そろそろコタツ必要かな いちごですw(;^ω^)

今日 車検出して来ました~♪ もう10万キロ超えているので
安く上がるのか心配ですけど・・・(´-∀-`;)

お友達の赤羽みやびさんが WEB拍手導入したそうなので
私も導入してみましたよw(o´・∀・`o)♪
Clap.JPG

紬ちゃん可愛いよね~[るんるん]
見てると癒されます(*´д`*)


サイドバーにあるキャラ(紬ちゃん)をクリックすると・・・
拍手が送れます~(o´・∀・`o)♪

拍手を頂けたらブログ運営の励みにもなりますし
より良いブログ作りにも取り組める気がします(o´・∀・`o)♪
皆さんに支えられてる~って感じがして良いですね♪
(拍手は匿名なのでお気軽に♪)

赤羽みやびさん何時も参考にさせて貰ってます~♪
(人'▽`)ありがとう☆

赤羽みやびさんのWEB拍手の記事はこちら♪
みやびのぱにゃ日記」 ←クリック♪

※「けいおん!!」最終回ですね。゚(●'ω'o)゚。うるうる

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
WEB拍手 ブログトップ
 
管理人が不適切と判断したコメントは断り無く削除させて頂きます。  
  #    
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.  
読者になって(o´・ω-)b ネッ♪↑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。