So-net無料ブログ作成
検索選択
いちごカップ ブログトップ

いちごカップ成功カナ(b'з`*) [いちごカップ]

こんばんは!(。・▽・)ノ
部屋中グレープの香りがする いちごですw(;^ω^)

消臭力グレープを部屋に置いたら
グレープの香りが凄い事に・・・(*`ロ´ノ)ノ
消臭剤は無香タイプがいいですね♪

いちごカップ参加してくれた方 お疲れ様でした(oゝД・)b
総勢27人も集まってもらって嬉しかったです(o´・∀・`o)♪
ichigo-sr.JPG
コースがナチュ鯖SWだったので みなさん苦戦してましたねw
私もチップ狙ったんですけど入らなかったの(。ノω<。)
ichigo-sc-2.JPG
スコアを見る限り苦戦している様子が分かると思います
やっぱり ナチュは難しいの一言ですね(;^ω^)

大会中はチャットも盛り上がって楽しかった~(o´・∀・`o)♪
みなさんのお陰で良い思い出が出来ました♪
(人'▽`)ありがとう☆

第1回いちごカップ 優勝は・・・
かなたん@さんです ゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
賞品としてマスコット7日分と賞金5万PP差し上げます♪

続いてトップ賞は・・・
アーニマさんです ゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

いちご賞は該当者が居なかったので
PP下2桁が14だった人に贈りますね(o´・∀・`o)ニコッ♪
-leonhardt-さん
三四郎さん
2名の該当者が居ましたので 1万PP差し上げます(oゝД・)b
みなさん お疲れ様でした(o´・∀・`o)♪

今後 第2回いちごカップも予定していますので
また参加してもらえると嬉しいですルン♪ (≧▽≦) ルン♪

参加ありがとうでした~(o´・∀・`o)♪

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

いちごカップ ブログトップ
 
管理人が不適切と判断したコメントは断り無く削除させて頂きます。  
  #    
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.  
読者になって(o´・ω-)b ネッ♪↑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。