So-net無料ブログ作成
検索選択

また鬱箱に・・・(;^ω^) [鬱箱]

こんばんは!(。・▽・)ノ
寒くて眠れなかった いちごですw(;´・ω・)

TOP絵変えてみました~(o´・∀・`o)♪

また鬱箱買っちゃった・・・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
でも これで最後ですよ~w

pangya_023.JPG

pangya_024.JPG

4個買ってレア1つ・・・(つд⊂)
でも エリカの衣装だったので良かったんですけどねw

ミラクルボイス欲しかったなぁ~
1回500円なんだから もっと当たってよ~って思うのは私だけじゃ無いと思いますけど・・・
運営さんお金儲けに走りまくりですねw

全部で8個購入して 3/8レアでした・・・
レア当選確率37.5%なら上出来なのかなw

最後に所持しているキャラのレアで良かったです♪
ちょっと救われた気分になりました・・・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

今月は予算オーバーだけど 高い授業料ですねぇ~
次のBOXは3個迄にしま~す♪

補助券でアルリン出るかな~(´-∀-`;)

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

妖精の羽ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!! [鬱箱]

こんばんは!(。・▽・)ノ
やっぱり鬱箱ですね・・ いちごですw(つд⊂)

セレクトBOX買ってみたよ~♪

4つ買ってみたんですけど、レアが2つ出ましたよ♪

pangya_003.JPG

pangya_005.JPG

ダイスケとケン・・・(。ノω<。)ァチャ-

何で使っていないキャラ出るかなぁ~(つд⊂)
当たるだけマシって言われそうだけど・・・

今度からネタでダイスケでも使おうかな・・・
ちょっと悔しいけどね・・・

次買うとしたら、販売期間終了間際かな♪
一応、結果報告でした~(´-∀-`;)

補助券10枚集まったからCPガチャ回したら

pangya_006.JPG

1回でローズナイト出ましたよ(o´・∀・`o)♪
今回はこれで満足しますね・・・

でも・・・
ミラクルボイスクラブ( ゚д゚)ホスィ...
あと4つだけ買うかも・・・

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

福袋2010買ってみたよ~w [鬱箱]

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
粒餡より漉し餡派の いちごですw( *´艸`)クスクス
ブログのネタに”福袋2010”買ってみたよ~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

pangyaGU_004.JPG

レア出るかなぁ~┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

pangyaGU_006.JPG

まぁ・・・そんなものですよね(;´・ω・)

別に悔しくないんだからね!! 欲しい物無かったし・・・
リベンジは・・・しないよ~ンフフフフッ(ノω`*)

アイテムは補助券にしちゃいました・・・
結局 福袋ってお得なの?(´・_・`。)ヵナァ・・
普段使わないアイテムばかりだし・・・

お正月だし・・・レアの確率上げて欲しいですね♪

ご利用は計画的に・・・

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

 
管理人が不適切と判断したコメントは断り無く削除させて頂きます。  
  #    
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.  
読者になって(o´・ω-)b ネッ♪↑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。