So-net無料ブログ作成
検索選択
クラブイベント ブログトップ

祝!ドリスタ1周年&笑顔の連鎖2周年♪ [クラブイベント]

こんばんは!(。・▽・)ノ
ミカン食べたら止まらない いちごですw(・∀・)

ドリスタ結成1周年☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
1年は早いですね~ これからも続いてくれるといいなぁ♪

最近、クラブの友達は忙しいみたいで中々会えないけど・・・
優しい人が一杯居るので 気分的にいい感じのクラブなの♪

マスターはよもぎ(くち)さんからアーニマさんに代わったけど
これからも ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクね♪

記念イベントは9Hチーム大会を2回遊んで(o´・∀・`o)♪
勝ったチームにはガチャ券1枚づつ
副賞を取った人にはカードパックが貰えましたよ♪

私は何とかカードパック1つゲット!!(σ´∀`)σ
暫く開けないで 星占いで1位の時に開けてみます♪
運営さん タンプーマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン

え~と・・・ (;´・ω・`)ゞごめんなさい
酔ってたから SS撮るの忘れちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。

よもぎ(くち)さん ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
今度 皆で集まったらSS撮ろうね~(o´・∀・`o)♪
アーニマさん 皆でクラブ盛り上げて行きましょ♪


笑顔の連鎖2周年おめでとう♪(o´∀`b)b♪

笑顔の連鎖のほちゃさんに招待されましたので
「笑顔の連鎖2周年記念大会」に参加しました(o´・∀・`o)♪
e-1.JPG
So-netブログで名前を見た人が一杯居たので
ちょっと緊張しちゃいましたけどw(;^ω^)
(意外と人見知りなんです・・・)

これを機に交流があればいいなぁ~って思います♪
不定期更新のブログだけど宜しくです(o´・∀・`o)♪

私は1次大会のみ参加したんですけど・・・
チップが全然入らないの~。゚(●'ω'o)゚。うるうる

ちょっと凹み中のところに天の声が!!(*`ロ´ノ)ノ
「下二桁のPPが22の人は120万PP差し上げます」!!
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ こ、これは・・・!!

調子がイマイチだったので狙ってみましたよ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
そしたら・・・1222PPでホールアウト出来ました~♪
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

しかも副賞でラッキー賞も ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
とってもステキなセルデザ頂きました(o´・∀・`o)♪
arin.JPG
(*'∀'人)ワォ☆ とっても可愛いです~♪

クラブの人も それ良いね~って言ってましたし♪
とっても 気に入りました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

今回 参加させて頂きとても楽しかったです(o´・∀・`o)♪
またの機会があれば是非誘ってくださいね(oゝД・)b

ドリスタと笑顔の連鎖交流大会も出来ると良いですね♪
皆さんお疲れ様でした~(@^▽^@)ノシ

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

いちごカップ開催(o´・∀・`o)♪ [クラブイベント]

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
片手で卵が割れない いちごですw(;^ω^)

片手で割るとスクランブルエッグに・・・(*`ロ´ノ)ノ
料理は苦手なのです・・・

リリカルボイス ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
pic-rr.JPG
ボイスクラブセット欲しかったの~(o´・∀・`o)♪
今から とっても楽しみですね~♪

みんなもガチャするのかなぁ?
少ない投資で当たるといいけどねぇ~(;^ω^)

とにかく・・・
どうか当たって下さい・・・†ア━━(´・Д・`)━━メン†

パンヤ通信読んでいたら・・・(*'∀'人)ワォ☆
私の意見が採用されていましたよ♪
アンケート.JPG
運営さん いつも水アズ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
きっと私のファンが居るのかもねw(・∀・)ニヤニヤ


「いちごカップ」開催決まりましたので告知です♪

日 時 26日金曜日 PM23:00
場 所 キューマ大会広場にて開催です
コース セピアウインド
ルール サイレントウインドのみ禁止となります
    よもぎさんはバナナだけw

ラッキー賞の方が優勝となりますよ(o´・∀・`o)♪

※装備やキャディーの制限はありませんので
 お好きなキャラで楽しんで下さいね♪

参加資格等はありませんが 私のブログを読んでくれている人や
コメント残してくれる人が来てくれると嬉しいな(o´・∀・`o)♪

・・・賞品は期待しないでね・・・(;^ω^)

盛り上がれば それで満足なのヾ(・∀・o)ノダー!!
楽しいのが一番だよね(o´・∀・`o)♪

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

クラブ交流会(o´・∀・`o)♪ [クラブイベント]

こんばんは!(。・▽・)ノ
傾斜が読めない いちごですw(;^ω^)

今日は交流クラブイベントに参加しましたよ(o´・∀・`o)♪
コースはEVで、苦手なコースだけど頑張りました♪
score.JPG
あまり行かないコースだから上手に出来ないの・・・
それでも 更新したんだからd(-∀-。)ネッ

よもぎさんのスコア・・・ヘン〇イですね~(;^ω^)
私も練習すれば8千PPとか行くのカナ(b'з`*)

大会中 チャットも盛り上がって楽しかったです♪
みなさん お疲れ様でした(o´・∀・`o)♪
次回開催も参加しますねw

今日対戦で白Wizの2HでアイアンHIO出ました~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
pangya_001.JPG
アイアンのトマホークって難しいけどHIO出来て嬉しい~♪
記念にアップなのです(o´・∀・`o)♪

次のアイアンHIOは何時になるかな~(´-∀-`;)
1mでもアイアンだと入る気しないの・・・

「いちごカップ」はトライカップ終了してから開催しますね~
それまで計画を練るのです・・・(・∀・)ニヤニヤ
チップ競争になるのは避けたいので ナチュかな~
あと 賞品も考えないとね・・・(;^ω^)

お楽しみにね~ (・∀・)ニヤニヤ

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

クラブAP大会(o´・∀・`o)♪ [クラブイベント]

こんばんは!(。・▽・)ノ
携帯待ち受けはリラックマな いちごですw(o´ェ`o)ゞ

今日はクラブのアプローチ大会に参加しましたよ~♪
みんな上手でびっくり~(*`ロ´ノ)ノ
無題.JPG
う~ん・・・WHはもっと練習が必要ね~(;^ω^)

でもね AP大会3回遊んだんですけど・・・
総合優勝でした ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
マグレでも嬉しい~♪ ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

クラブ&ゲストの方 ドリスタAP大会お疲れ様でした~♪

私はね~グリーンの傍から9Iでコロコロ~ってカップインさせるのが好き エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
何故かって言うと・・・リアルのゴルフっぽいからw
6IBIだと計算ゲーみたいで┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ感が無いの・・・
だから 9Iで入ったときは気持ち゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

トライカップ始まりますね~(o´・∀・`o)♪
私もエントリーしましたよ HIO沢山出してEP貰わないとね
ダイスケのアフロ欲しいなぁ~ きっと可愛くなるよね♪
dai.JPG
もっと可愛くワイルドなダイちゃんに・・・(ノω`*)

アリンちゃんの水着も欲しいけど・・・悩むわね(;^ω^)
みんなもHIOガンバって(●'∀'人)ネ♪

私はLSの2HでHIO回数稼ごうかな~(o´・∀・`o)♪
230yピンだし高低差がほとんど無いので狙いやすいよね~♪
パワー次第だけど 微風なら風の横成分だけズラせば入るかもねw

マスターに挑戦」結果発表~♪
SWで対戦したんですけど・・・負けちゃいました(つд⊂)
さすが よもぎさんヘンタイですね♪
40秒なのにぃぃ・・・BIとかぁ~ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

SS撮るの忘れちゃった・・・(;´・ω・`)ゞごめんなさい
次の対戦は負けないんだからネッ(oゝД・)b

よもぎさん お誕生日☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

パンヤ通信 Vol.278号で・・・
saw.JPG
私のコメントが採用されてました~(o´・∀・`o)♪
でも 何かハズカシィ・・(*pωq*)

いつになるか分からないけど・・・予告ね♪
名付けて「いちごカップ」開催予定~(o´・∀・`o)♪
詳しい内容が決まり次第ブログにアップしますね
参加はクラブメンバー以外にも募集を予定していますよ♪

賞品ゴミあります・・・( *´艸`)クスクス
お楽しみにネッ(oゝД・)b

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

お友達と対戦(o´・∀・`o)♪ [クラブイベント]

こんばんは!(。・▽・)ノ
醤油とソースを間違える いちごですw(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

普段は大会メインなんですけど、久しぶりに対戦して来ました~♪
対戦相手はクラブのメンバーさんw

pangyaGU_001.JPG

みんなチップがとても上手なんですよ~♪
私もチップ決めたかったけど・・・いいの何時もだから(つд⊂)
300秒の対戦ってマッタリ出来ていいよね~♪
チャットも楽しめるし~気軽にお話出来るからw

右から2番目のクーちゃんの衣装は魔法少女!!
とっても可愛い~(*゚∀゚)=3ハァハァ
ちょっと欲しくなりますね~♪

クラブイベントマスターに挑戦!!」が始まりましたね♪
対戦しましたけど、惜しくもPP差で負け・・・(つд⊂)
よもぎさん次は負けないんだから~!!
チャンスは2回あるので、あと1回は・・・

秘密の作戦で行きますw(・∀・)ニヤニヤ

さて勝負の行方は・・・
結果はブログに載せたいと思いますw
お楽しみに~(o´・∀・`o)♪

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

クラブイベント [クラブイベント]

こんばんは!(。・▽・)ノ
ミカンに夢中な いちごですwンフフフフッ(ノω`*)

ドリスタのクラブイベントでお年玉ですね~♪

アイススパ更新ですか~(;^ω^)
私の記録はー32なんですけど・・・どうでしょ・・・
ISって運の要素強いから更新出来るかな~

今日大会1回行ったけど・・・暴風ばかりでー26(;´・ω・)
中々難しいですね~

ISとLS以外なら更新出来ると思うんですけど~
マスターの意地悪なのカナ(b'з`*)

でも 頑張って更新しますよ~(o´・∀・`o)♪
2打更新すれば お年玉15万PPGET♪d(゚∀゚d)
PP(゚д゚)ウマ-だけど・・・普通に回っていても更新出来る頃には15万PP溜まっちゃうかもね~(;^ω^)

そういえば
黒魔剣クラブ買ってみたけど・・・
以外に見た目地味ねぇ~(;^ω^)

対戦でマッタリ更新狙おう(´・_・`)カナー
大会だと35分だとマッタリ出来ないしね~

更新出来ると良いなぁ~(o´・∀・`o)♪

クラブの皆さんもガンバって(●'∀'人)ネ♪

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

クラブイベント ブログトップ
 
管理人が不適切と判断したコメントは断り無く削除させて頂きます。  
  #    
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.  
読者になって(o´・ω-)b ネッ♪↑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。