So-net無料ブログ作成
ガチャ ブログトップ

オービタルリングに挑戦したよ(o´・∀・`o)♪ [ガチャ]

こんばんは!(。・▽・)ノ
お久しぶりですね いちごですw(;^ω^)

最近 インフルエンザの流行で咳込んでいる人を見ると怖いです
特に電車で通勤の人はマスクしてても安心出来ませんよねぇ~
皆さん インフルエンザには気を付けてネッ(oゝД・)b

気になっていた「オービタルリング」に挑戦してみましたよ♪
ring.JPG
私は永久リングは持って無かったので欲しかったんです

ニンフの羽が妖精の羽の代わりなら、オービタルリングは妖精の耳の代わりかなぁ~って思ていたら違いましたね(;^ω^)

風速1~3mの時にパンヤゾーンが1ピクセル増えますし
オマケ能力がコンボゲージ+1(微妙ね)です♪

今週はチャレカも始まったので、リングは重宝しそうです♪
でも 能力系のアイテムは中々当たらないって聞いていたので
気合を入れて5千円分チャージしてみましたよ(`・д・´)

結果は意外にも肩透かしな・・・
ring2.JPG
(。´・д・)エッ? 2回目で当たり??って感じでした♪

投資が少なくて良かったぁ~(o´・∀・`o)♪
これで 都市伝説的な風速1mの時はパンミが多いよね~って云う伝説に打ち勝てる様な気がします(o´ェ`o)ゞエヘヘ
(↑勝手な妄想ですけど)

そうそう・・・
今回パンヤショップで販売されている「チマチョゴリ衣装」・・・
ネルのチマチョゴリ可愛すぎるよね~∑(*゚ェ゚*)

ちょっと買ってしまいそうで・・・怖い(;^ω^)
自制心を保てる(´・_・`)カナー

次回の記事のタイトルに「ネル・・・」って書いている気が!?

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

G☆衣装に挑戦したよ(o´・∀・`o)♪ [ガチャ]

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
お金は大事にね いちごですw(;^ω^)

ガチャが入れ替えになりましたね~(o´・∀・`o)♪
tl.JPG
早速 G☆衣装セットに挑戦してみましたよ♪

ガチャ50回回すとストリングスクラブセットが貰えるけど
ガメポの罠の様な気がしますけど結果は・・・(*`ロ´ノ)ノ

それでは結果です~(o´・∀・`o)♪
is-k.JPG
予算的に50回は回せないので30回以内で良かったです♪
補助券とガチャ券2セットで済みましたw(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

お陰でストリングスクラブセットもゲット!!(σ´∀`)σ
能力的にはリリカルの方が好みなんですけどねw

今までレア衣装はアリンとルーシアが無かったので
今回レアゲット出来て良かったです(@^▽^@)

私的にはアリンの衣装の出来が良いと思うので
今度 アリンを使おうかなぁ~って感じですね♪

SSも載せておきます 参考までにネッ(oゝД・)b
ear.JPG
nk.JPG
※エリカのサングラス外すの忘れちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。

ストリングスクラブセットのパンヤ表示(o´・∀・`o)♪
pm.JPG
中々凝ったデザインになってますネッ(oゝД・)b

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ニンフの羽に挑戦したよ(o´・∀・`o)♪ [ガチャ]

こんばんは!(。・▽・)ノ
涼しくなりましたね いちごですw(・∀・)ノシ

涼しくなったお陰で快眠レベルも上がりましたし
夜もグッスリ眠れて 朝は気持ち良いですねー♪

CPガチャの「ニンフの羽」に挑戦しましたよ(o´・∀・`o)♪
ninf1.JPG
エリカの羽 ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
ninf2.JPG
クーの羽 ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

投資5千円も使っちゃいましたけど・・・(´-∀-`;)
10キャラ分あるから出易いと思ったのが甘かった~
他にも ケンとマックスが当たりましたよ♪

ケン→マックス→クー→エリカの順に当りました♪

でもね ケンとマックスは持ってないから・・・
噂どうり使ってないキャラの当選確率がいいのかなぁ~
って本気で信じそうでした(;´・ω・)

か、完全確率よね???

一応 メインのエリカはゲット出来たので嬉しかったけど
他にはルーシア欲しかったんですよねぇ・・・ε-(´・_・`)ハァ・・
今月は予算オーバーなので来月ちょっと回してみよう(´・_・`)カナー
ルーシアの羽当たりますように・・・
†ア━━(´・Д・`)━━メン†

ご利用は計画的にネッ(oゝД・)b

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

アイドル衣装!?(;^ω^) [ガチャ]

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
お刺身より焼き魚派の いちごですw(o´ェ`o)

nProに変更になって調子は如何ですか~(o´・∀・`o)♪
私はバーがスムーズになってパンミ減りましたよ♪
でも クリップボード使えないから困りますけど・・・

ガチャ補助券が集まったので CPガチャ回してみました♪
orz.JPG
(*´-д-)フゥ-3 せったん・・・ハズレか~

ルーシアのアイドル衣装欲しかったけど・・・
上手くは行かないですよね~(;^ω^)
また地道に補助券集めないとねw

欝箱の時もそうだったけど・・・何故か
使っていないキャラのレアが当たるんですよね(´-∀-`;)
運が無いのカナ(b'з`*)

今日はホワイトデーですね~(o´・∀・`o)♪
今晩は・・・一緒に食事に行くのです(o´ェ`o)ゞ
お返しに何が貰えるか楽しみ♪

何がいいかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

やっと当たった~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ [ガチャ]

こんばんは!(。・▽・)ノ
回線落ちで心が折れる いちごですw( *´艸`)クスクス

PPガチャで赤影が出てもスルーwが多いんですけど・・・
やっと当たりが出ましたw

も~やっとだよ・・・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

pangyaU_098.jpg

また どうせハズレなんでしょ・・・(*´-д-)フゥ-3
って思いながら・・・クリック・・・

pangyaU_099.jpg

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ 
欲しかったプリティーマスク ゲット!!(σ´∀`)σ
やっと出た~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

今まで何回回したかな・・・(;´・ω・)

でも欲しかったレアアイテムだし・・・
素直にヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ですw

パーティーマスク持ってるけど・・・ちょっとデザインがね・・・
露店で売ろうかな~

う~ん ナナさんにプレゼントしようかなぁ~
ちょっと考えてみる・・・

大会でPP更新したのに回線落ち・・・(つд⊂)
運が良いのか悪いのか・・・残念ないちごでしたw

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ
ガチャ ブログトップ
 
管理人が不適切と判断したコメントは断り無く削除させて頂きます。  
  #    
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.  
読者になって(o´・ω-)b ネッ♪↑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。