So-net無料ブログ作成
検索選択
イベント ブログトップ

GM大会行ったよ(o´・∀・`o)♪ [イベント]

こんばんは!(。・▽・)ノ
ドレッシングよりマヨ派の いちごですw(o´ェ`o)ゞ

今日はGM大会行ってきました~(o´・∀・`o)♪
GM大会.JPG
コースはWHでした・・・(。ノω<。)
大嫌いなコースなのにぃぃぃ~

自己ベストのー18に届かず25位でした(;^ω^)
まぁWHだから別にいいもんね~♪

WHってグリーン硬いからBSでチップ狙おうとすると
すぐグリーンオーバーしちゃう・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
難しいですよねぇ~

次はもっと上位に行ける様に頑張りますね♪
(※WH以外のコースでネッ(oゝД・)b)

今日は疲れたので記事短いけど寝るね~♪
オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

カーネーションイベント(o´・∀・`o)♪ [イベント]

こんばんは!(。・▽・)ノ
クロポン当たらなかった いちごですw(。ノω<。)

ゴールデン★まつりの抽選結果発表されてましたね♪
ss.JPG
(*´-д-)フゥ-3 やっぱりね・・・
べ、別に当たるなんて思って無かったんだからね(。ノω<。)

結局 ガラガラも頑張って回したけど・・・
一等や二等は出ませんでした(;´・ω・)
振り返って見ると疲れだけが残ったイベントでしたね

新イベント「カーネーションフェスティバル」始まりましたね♪
ibent.JPG
早速 大会でカーネーション集めをして来ました(o´・∀・`o)♪
カーネーション3つ集まったので帽子を合成してみましたよ♪
dai.JPG
∑(*゚ェ゚*) やっぱりアナタなのね・・・
私ってダイちゃんの相性がいいの(´・_・`)カナー

欝箱とかでもダイちゃんのレアは良く出るし・・・
運営さんの悪意を感じる・・・('σェ')

今回のイベントもダラダラ消化したいと思いますw

ところで・・・
これから気温が高まるに連れてパソコンの調子はどうですか?
夏に入る前にパソコンのメンテしてみましょ(o´・∀・`o)♪
参考になる記事のリンクを張っておきますね♪

DOS/V POWER REPORTクリック

メンテをしてあげる事で 調子も上がって
スコアも上がるかも~(o´・∀・`o)♪
パソコンの中を触る時は必ずコンセント抜いてネッ(oゝД・)b
感電しちゃうから・・・

みなさんが安定した環境で遊べますように(o´・∀・`o)♪

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ゴールデン★まつり(o´・∀・`o)♪ [イベント]

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
EVがキライな いちごですw(;^ω^)

ゴールデン★まつりが始まりましたね~(o´・∀・`o)♪
golden.JPG
金コイン3枚でガラガラ回して~1等当たると・・・
(*`ロ´ノ)ノクロポン当たるかも~って期待出来るのがいいですね♪

1回だけ金のドルフボールが出たけど・・・
ビーム当たって焦げちゃった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁそんなものですよね~(;´・ω・)

でも 諦めずにチャレンジしたいと思いますo(`・д・´)o !!
1つ位は良い物欲しいし~(・∀・)ニヤニヤ

チャレカ終了~♪ みなさんオッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆
結局 チャレカ初日に出したー25で満足しちゃったので
更新しないでダラダラ期間終わりました・・・
pjc.JPG
PJC3回エントリーしてEPが1720になりましたよ♪
あと1回PJC参加すれば アリンの水着貰えますw

フェアリーテール衣装セットが出ましたね~(o´・∀・`o)♪
早速チャレンジして来ましたよ~♪
fair.JPG
補助券3回分とリリカルの時に余ったガチャ券3枚使ってw
(; ̄Д ̄)なんですと!!3回目でエリカの衣装ゲット!!(σ´∀`)σ
aris.JPG
(*'∀'人)ワォ☆ とても似合っていて可愛い~(o´・∀・`o)♪
エリカをメインに変えちゃいました~♪

リボンがメチャ萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
髪型も可愛いし・・・ 他の衣装にも合いそうですね♪
暫くはエリカで遊んでみますネッ(oゝД・)b

エリカのモーション変化アイテム欲しいけど・・・
CPで買うか・・・セミプロになってPPで買うか
う~ん 悩み中・・・
私の実力は低いけど セミプロって聞くとベテランさんぽいし~
レベルと実力が違うと微妙なのかな~って・・・
気にしなくていいの(´・_・`)カナー もう少し悩んでみます

GWは金コイン集めないとねw クロポン( ゚д゚)ホスィ...
みんなも良い賞品当たるとイイネ♪d('∀'o)
ガンバって(●'∀'人)ネ♪

あ!4月はブログ更新サボってたけど
5月は更新頑張ります~o(`・д・´)o!!

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

チャレカ(o´・∀・`o)♪ [イベント]

こんばんは!(。・▽・)ノ
ちょっと風邪気味な いちごですw(。ノω<。)

みなさん調子はいかかですか~?
チャレンジカップ始まりましたね~(o´・∀・`o)♪

今日 早速EVに行って来ました~♪
ev.JPG
中々チップが決まらず大苦戦・・・(。ノω<。)

自己ベストはー23だったので2打更新は出来たんですけど
まだまだ諦めませんo(`・д・´)o !!
一応 記録更新なので450EPは貰えるんですけどd(-∀-。)ネッ

目標はー28にしておきますねッ(oゝД・)b
出来るといいなぁ~(;^ω^)

そういえば・・・
やっと10CPクーポン届きましたね(o´・∀・`o)♪
rucia.JPG
ルーシアのロングヘアーゲット!!(σ´∀`)σ

キューティーボブと悩んだんですけど~
ボブだと背中の天使の羽が浮いちゃってるのが気になって・・・
ロングにしちゃいました~(o´・∀・`o)♪

可愛いでしょ?w(・∀・)ニヤニヤ

PPガチャ回したら・・・レア2つ出ましたw(;^ω^)
PP.JPG
よりによって・・・バイザー2個・・・(。ノω<。)

アリンとルーシアの分ゲットしましたけど
あまり嬉しくないかな(;^ω^)

Σ(o゚ω゚o)ハッ・・・
バイザーをイベントの賞品にすれば・・・処分出来る・・・
カナ(b'з`*)

第2回いちごカップの賞品はバイザーで決定ね(oゝД・)b
要らないとか却下 (・´з`・)┌

明日も更新頑張りますよ~(o´・∀・`o)♪
みんなも゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

GM大会行って来たよ♪ [イベント]

こんばんは!(。・▽・)ノ
スパイクが嫌いになった いちごですw(・∀・) 

コンビニでランチパックのタマゴ買ったんですけど・・・
やっぱり タマゴは美味しいですね~(o´・∀・`o)♪

今日はGM大会行って来ましたよ~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
pangya_012-a.JPG
人数も200人位集まったのかな~(;^ω^)
ISのシャッフル9Hで 暴風大会でしたけど
結果は20位と満足出来ました~♪
(パット2回ミスしたのは(*`ノз´)ヒミツネ)

しかも IS5Hでピンが左側にあったので
寄せるだけと思って スパイクカーブ打ったら・・・
(; ̄Д ̄)なんですと!!
チップインしました~(o´・∀・`o)♪

マグレってあるんですね~(;^ω^)
暴風9mチップも決まって 結構楽しかったのw

前回参加した時は SSで147位?でしたけど
何とか リベンジ成功しましたw(o´・∀・`o)♪

GM大会って チャットが賑やかで凄いけど
楽しいので隔週で開催してもらえるといいかな~(・∀・)ニヤニヤ
運営さん もっとユーザーの声を聞いてくださいねw

10CP割引クーポン欲しかったのに・・・
延期だって・・・(。ノω<。)
ルーシアのキューティーボブ( ゚д゚)ホスィ...

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

桜イベントですね♪ [イベント]

こんばんは!(。・▽・)ノ
目玉焼きにはソースよね いちごですw(o´ェ`o)ゞ

「桜を満開にしよう」イベント始まりましたね(o´・∀・`o)♪
ibe-t.JPG
私が2日頑張った結果は・・・
ibent.JPG
なかなか良いペースかな~(o´・∀・`o)♪

一番右端が HIOとアルバなのが良心を感じますw
でも 効率良くHIOとアルバ稼ぐには IS行かなきゃね・・・
トライカップでIS沢山行ったから ちょっと( ゚д゚)アキタヨ・・

気分転換に他のホールでHIO稼ごうかな~♪
・・・Σ(o゚ω゚o)ハッ 得意なコース無かった・・・

エリカ大会鯖行ってもIS部屋多いから・・・
HIOとアルバ狩にIS頑張ってみますo(`・д・´)o !!

みんなもガンバって(●'∀'人)ネ♪

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

トライカップ(o´・∀・`o)♪ [イベント]

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
数学が苦手な いちごですw(´-∀-`;)

カディエ先生のお陰で強制終了率がゼロになったよ(*´・∀・`*)ゞ
inf.JPG
ちょっとだけ気分が良いのですw(o´・∀・`o)♪
カディエ先生(人'▽`)ありがとう☆

トライカップ始まりましたね(o´・∀・`o)♪
私も頑張ってチップイン狙ってみたよ~♪
hio.JPG
二日頑張って25本入ったの (o´ェ`o)ゞエヘヘ
全部で30本目指して頑張らないとね♪

でもね・・・微風だと緊張してトマミしちゃうの(;^ω^)
プレッシャーに弱いのカナ(b'з`*)

みんなも沢山HIO出るとイイネ♪d('∀'o)
トマチップの記事が よもぎさんのブログに書いてあったから
参考にしてみるのも良いと思います(o´・∀・`o)♪

Yomogi's Blog ←これw
3月3日4日の記事かな

みんながHIO出来ます様に・・・(o´ェ`o)ノシ

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

カディエ先生イベント♪ [イベント]

こんばんは!(。・▽・)ノ
ポテチが好きな いちごですw(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ポテチの明太子マヨネーズ味の虜になりました~♪
とっても (゚д゚)ウマ-w
良かったら食べてみてね~(o´・∀・`o)♪

イベント始まりましたね♪ みなさんは何を選んだのかなぁ?

i-1.JPG

初日なので、カードパック貰ってみましたよ(o´・∀・`o)♪

i-2.JPG

タンプーじゃ無いのね・・・ 熊さん欲しいのにぃ・・・(つд⊂)
明日はガチャ補助券にしようかなぁ~(;^ω^)

強制終了率ー1は人によっては魅力ですよね~♪
私は強制終了率0.8%なので このままでいいかなぁ・・・
でも・・・0%って気持ちいいかもエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

以前Vistaでパニャしてた時に落ちたのが最後だし
今はXPでパニャ遊んでるから落ちないのです(o´・∀・`o)♪

対戦中にバグ!? 変なSS撮れたのでアップしますね~♪

pangyaGU_000.jpg

もちろん トマBS打って入りませんでしたw(;^ω^)
だって・・・上空視点に変更出来ないんだもん・・・
画面のバグって初めてなので 記念に・・・d(-∀-。)ネッ♪

あ! そうそう・・・
ポテチ食べ過ぎてメタボに気を付けてね~(o´・∀・`o)♪
って私の事ね・・・(。ノω<。)

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

19日2:30分 追記
ちょっとだけ検証~(o´・∀・`o)♪
通常視点で海やOBエリアを狙った後 上空視点に変更してみたよ
a-1.JPGa-2.JPG





b-2.JPGb-1.JPG





たとえアズテックの着弾位置が、海やOBエリアでも上空視点には出来るようですね(o´・∀・`o)♪

メダル ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!! [イベント]

こんばんは!(。・▽・)ノ
PP稼ぎまくっている いちごですw(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

とか言っても中々チップ出来ないんですけどね(;^ω^)

今日 大会チップインメダルGET♪d(゚∀゚d)

pangya_004.JPG

珍しい事もあるものですね~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

LSの13番HでMAXパワーで打ったスパイク(BS無し)がBIしました~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
お陰でチップインメダル ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

一番無縁だと思っていたメダルなので・・・ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
次は何時かな~ ε-(´・_・`)ハァ・・

記念に大事にとっておきます♪

一応 メダルコンプリート狙いますけどね~(;^ω^)

クラブの皆さんはコンプリートガンバって(●'∀'人)ネ♪
マスターは簡単に集められるよね~
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

チャ室で楽しみに待っているのです♪

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

クリスマスイベント [イベント]

こんばんは!(。・▽・)ノ
寒くてパンミばかりの いちごですw( *´艸`)クスクス

寒いですね~みなさん風邪引かないように(o´・ω-)b ネッ♪

キャプチャ.JPG

クリスマスイベント始まりましたね~(o´・∀・`o)♪

前回のクリスタルイベントと違って貰えるアイテムもグレードアップw
ちょっとやる気が出てきますw(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

でも今日の臨時メンテで”ひかりの欠片”のドロップ率が下がったようで・・・中々出ません・・・(;´・ω・)

18H大会回って1~2個・・・(;´・ω・)
しかも、プリティーマスクと幸運の指輪使ってだよぅ・・・

(。´д`) ン? これじゃあクリスタルと変わらないじゃん・・・

せめて・・・18H回ったら4個は出て欲しいよね・・・
運営さんもっと確率上げてください・・・

ちょっとグチっぽいね・・・今日は・・・

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

イベント ブログトップ
 
管理人が不適切と判断したコメントは断り無く削除させて頂きます。  
  #    
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.  
読者になって(o´・ω-)b ネッ♪↑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。