So-net無料ブログ作成
レアカード ブログトップ

スーパーレアカード(o´・∀・`o)♪ [レアカード]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
仕事が大忙しの いちごですw(´-∀-`;)

そろそろWizCity実装されないかなぁ~って・・・
PJCも開催されないし 盛り上がりませんよね

トレジャーのシルバーカードからSRカード出ました(o´ェ`o)ゞ
erikaSR.jpg
普段 カーブなんて使わないから意味無いんですけどねw

でも シルバーカードからSRが出たのは2回目なので
素直に嬉しかったです(o´・∀・`o)♪

エリカのインテリメガネもゲットしたことだし~
打点がグルグル回せるのは 面白いですよね♪

st.jpg
(ルビエアならカーブ13です(oゝД・)b)

カーブも上がった事だし、行きたくないコースのベスト3に入る
WizWizでも練習してみようかな~って考えてみます♪

ん~WizCity実装されればモチベ上がるのになぁ~
運営さん 開発状況の少しでもいいからリークしてよー!

WizCityがボツになるのだけは勘弁してね(;^ω^)

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

レアカードGET♪d(゚∀゚d) [レアカード]

こんばんは!(。・▽・)ノ
寝落ちの多い いちごですw(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

寒いですね・・・
庭には雪が降ってWhite Wiz!?って感じですw(;^ω^)

昨日はGM大会行って来ましたよ~(o´・∀・`o)♪
250人大会は初めてでしたけど楽しく遊べました~w
GMのみつばさんって上手なんですね~(*`ロ´ノ)ノ
今度は上位目指して頑張りますよw 負けないんだから~ンフフフフッ(ノω`*)

ブロンズカードからレアカード出ました~(o´ェ`o)ゞエヘヘ

無題2.JPG

う~ん・・・ 微妙~(;^ω^)

私って正確度上げすぎるとショットバー見えなくなっちゃうから・・・パンミ増えるんですよね~(つд⊂)
今は正確度を20まで落としてるし・・・折角のレアだけど使わない(´・_・`)カナー
コントロール上がるレアなら良かったけどd(-∀-。)ネッ

ダンプーレア マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン

交流クラブのイベントに行って来ましたよ~(o´・∀・`o)♪
コースはDI・・・まだ4回位しか行ったことが・・・
でしたけど対戦はとても楽しかったのですw
また参加させて下さいねw(o´・∀・`o)♪

桃色蜘蛛の皆さんお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

最後に・・・
私のブログの総閲覧数が2000回超えたのを記念して
ちょっと攻略でも書いてみようか考え中(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
対象は超ビギナー向けの内容かな~ww
でも読んでくれてるのはベテランさんが多い気が・・・w
お楽しみに~(oゝД・)b

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

レアカード ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!! [レアカード]

こんばんは!(。・▽・)ノ
車検代の貯金を始めた いちごですw( *´艸`)クスクス

対戦とか大会のトレジャーで、たまにシルバーやブロンズカードが
出ますけど・・・ キャラ(n)やスペシャルが多いですよね~

pangyaGU_003.jpg

(。´д`) ン? カディエ?? スーパーレア???
はじめスペシャルカードの豪華版だと思いました~( *´艸`)クスクス

調べてみると・・・妖精の羽と同じなんですね~
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

実際付けて遊んでみると・・・パンヤ率大幅アップw(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
以前はパンヤ率40%だったのに・・・

今では体感で80%位かも~(o´・∀・`o)ニコッ♪

スーパーレアだけあって、なかなか出ないそうですけど・・・

ただ運が良かっただけでしょうね~o(`・д・´)o ウン!!

掲示板で21万円分カードパック買って
出なかったって書き込みもありましたし・・・(;´・ω・)

ご利用は計画的に・・・

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ
レアカード ブログトップ
 
管理人が不適切と判断したコメントは断り無く削除させて頂きます。  
  #    
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.  
読者になって(o´・ω-)b ネッ♪↑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。