So-net無料ブログ作成
検索選択

マインもう少し~\(^o^)/

こんばんは!(。・▽・)ノ
室温34℃ いちごです(;´Д`)

毎日暑くて嫌になりますね~ カレンダー上では秋なのに・・・
週末の昼間は暑くて部屋に居られないので、涼しい所でガンダムとかぁ~ ガロとかぁ~で遊んでいます(o´・∀・`o)♪
50銭コーナーですけどねー♪

大会部屋でマイン通ってるんですけど、中々ー24超えなくてww
チップも決まらないし~ PT外すし~ 滑り台から落ちてOBになるし~って事でショットパワーを28→30に上げて気分転換してみました♪

今までパワー26→28って上げたのでパワー30ってデータ持って無かったんですよね・・・
仕方が無いので、シングルプレイでデータ取りしたんですけど、シングルプレイ中ってアイテム消費するんですね・・・(´-∀-`;)
ファミモと同じだと思ったのにぃ~

仕方ないので1Wと2Wの飛距離だけデータ取って、横ズレは後のお楽しみにしてマイン大会行ってきました(o´・∀・`o)♪
score1.png
横ズレが分からないから、カップ舐めまくりでした\(^o^)/
(パワー28ベースじゃ横はダメね~)

横が分かれば入っていたのが4本あったので、暴風大会では無い限り
-29~-32は安定するかなぁ~って気がしています♪

後は苦手な6IBIが出来れば さらに上狙えますけどw
基本お気楽プレイなので 別にいいかなぁ~って(o´ェ`o)

横ズレのデータ集めないとね~ SS大量に撮って調べるの面倒だけど・・・ きっと苦労が報われる時が来る?かも?ヾ(≧∀≦ )フ

あの人には負けたくないわ(# ゚ Д ゚ #)

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

あるTwitterで\(^o^)/ [パソコンH/W]

こんばんは!(。・▽・)ノ
熱風がくるの~ いちごです(# ゚ Д ゚ #)


私宛に届いた某ツイートで、新PC欲しいって事なので考えました♪
キャプチャy.JPG
※プライバシー保護ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

(。-`ω´-)ンー 予算分かんないと書きようがないなぁ・・・
あの人ってメチャ重いゲームとかしなそうだし~




色々と検索してる間に、あの人が好きそうな動画を発見~

ヾ('д'o)ネェネェ これなんて良いんじゃない?

作っちゃいな(σ・∀・)σY〇!!

よし!! パンヤにインしよう~♪
今日こそー24を超える!! ・・・と思う?

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

TERA 2周年記念\(^o^)/ [その他のゲーム]

こんばんは!(。・▽・)ノ
室温32℃・・・ いちごです(;´Д`)

あまりにも暑いので、保冷剤入りのタオルを首に巻いています♪
ホームセンターで2千円で買った扇風機だけじゃ無理\(^o^)/

TERAが2周年記念のイベントを開催中ですね(o´・∀・`o)♪
中でも 2013年度の水着アバターが当たるかもしれないポポリボックス☓10個を早速もらってきました♪

どうせ当たらないんだろうなぁ~ってログインしたら・・・
画面に水着当選のログが一杯流れてました\(^o^)/

私も運良く 水着をゲットしました~♪
TERA_ScreenShot_20130807_202911.jpg

TERA_ScreenShot_20130807_203136_3.jpg
なかなか可愛くていい感じ(oゝД・)b

TERAのガチャって、まだ3回しかやった事無いから
アバター当たったのは素直に嬉しいです♪

ホントは、、ピンクの水着が良かったけどw

それじゃ マイン大会に参加してこよ~っと(o´・∀・`o)♪
目標3チップ!! 出来るといいな~

※結果は・・・
score.jpg
やっぱりね~\(^o^)/

2チップ出来たけど、PT外しすぎヾ(≧∀≦ )フ
PPは4000超えたんだけど~
きっと眠いからだよ!!きっとねw

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

性懲りも無く(;^ω^)

こんばんは!(。・▽・)ノ
秋はまだぁ~? いちごです(´-∀-`;)

今年の春先にエアコン壊れて、買い替えようと思ったんだけど
たまには扇風機の風で夏を乗り越えようかなぁ~ってw
(現在室温30℃)

そうそう・・・
性懲りも無くパンヤの世界に戻ってきましたヾ(≧∀≦ )フ
s1.jpg
良かったら遊んでやって下さい(ωV_vω)ペコ

しばらくパンヤから離れてたので、チップ全然決まりませんw
新コースもー24をウロウロって感じで・・・

以前みたいに、大会部屋で上位に入れるくらいまで
リハビリ頑張りたいと思いますー(o´・∀・`o)♪


室温が高くて、パソコンが煩いのでCPUクーラー買っちゃいました♪
s2.jpg
※ピンボケは仕様です♪

純正クーラーより冷えるし、静かだから良かったかな~
価格も3千円でお釣りがくるしw

秋になったらオーバークロックしちゃうの(# ゚ Д ゚ #)

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
 
管理人が不適切と判断したコメントは断り無く削除させて頂きます。  
  #    
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.  
読者になって(o´・ω-)b ネッ♪↑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。