So-net無料ブログ作成

性懲りも無く(;^ω^)

こんばんは!(。・▽・)ノ
秋はまだぁ~? いちごです(´-∀-`;)

今年の春先にエアコン壊れて、買い替えようと思ったんだけど
たまには扇風機の風で夏を乗り越えようかなぁ~ってw
(現在室温30℃)

そうそう・・・
性懲りも無くパンヤの世界に戻ってきましたヾ(≧∀≦ )フ
s1.jpg
良かったら遊んでやって下さい(ωV_vω)ペコ

しばらくパンヤから離れてたので、チップ全然決まりませんw
新コースもー24をウロウロって感じで・・・

以前みたいに、大会部屋で上位に入れるくらいまで
リハビリ頑張りたいと思いますー(o´・∀・`o)♪


室温が高くて、パソコンが煩いのでCPUクーラー買っちゃいました♪
s2.jpg
※ピンボケは仕様です♪

純正クーラーより冷えるし、静かだから良かったかな~
価格も3千円でお釣りがくるしw

秋になったらオーバークロックしちゃうの(# ゚ Д ゚ #)

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
管理人が不適切と判断したコメントは断り無く削除させて頂きます。  
  #    
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.  
読者になって(o´・ω-)b ネッ♪↑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。