So-net無料ブログ作成

ワンクリ詐欺に引っ掛ってみた\(^o^)/

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
全然インしてない いちごです(;^ω^)

最近は他のゲームで遊んでるので パンヤにインしてないんです
何かね~ モチベ下がっちゃって他のゲームで気分転換してますよ♪
パンヤに復帰するのは もう少し先の話かなぁ~

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
這いよれ!ニャル子さん”面白いですねヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

私って ハイテンションコメディって好きなんですよー♪

それと 私のお気に入りの「咲―Saki― 阿知賀編

前作も面白くて毎週欠かさず見てましたよ(o´・∀・`o)♪
お蔭で麻雀打てるようになったし 思い入れのある作品なんです


ところで・・・
以前からニュースなどで気になってた”ワンクリック詐欺サイト”のリンクを教えてもらったので引っ掛ってみましたよ(´>∀<`)ゝ
ちょっと大人なサイトなのでSSは載せられませんけど(;^ω^)
サイトの利用規約に同意すると↓のポップアップが出ました
ss.png
※一部SSに修正を加えてます
画面には3日以内に6万8千円払えって出てますね( *´艸`)

払うわけ無いじゃん(´・д・`)

でも ニュースでも取り上げられてる位だし
実際に支払ってる人も居るんでしょうね・・・

※スルガ銀行ミッドタウン支店
 東京都港区赤坂9丁目7番1号 東京ミッドタウンタワー7階
 口座を詐欺に使われてるのに、口座の凍結しないのかなぁ~

他にも・・・
規約に同意した後に大人な請求画面を出しっぱなしにするトロイを仕込む詐欺サイトにもアクセスしたけど、セキュリティーソフトが反応して接続出来ませんでしたw(o´・∀・`o)♪

キャプチャ.PNG
流石に セキュリティーソフトを切ってまで特攻はしないので
今回はここまでと言う事で(o´・∀・`o)♪

今まで フィッシング詐欺サイトなら見つけた事あったけど
ワンクリック詐欺サイトは初めて見たので勉強になりました♪

☆ワンクリ詐欺は無視しましょうね(oゝД・)b

あと トロイなどのマルウェアに感染しない為に
セキュリティーソフトは導入しましょうね♪

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

アーニマ

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
by アーニマ (2012-04-22 17:05) 

☆霧夜エリカ☆

[ルーシア]
こにちわ!ニコタの孝之です[ぺこ]
パンヤの名前の方で書き込みさせてもらいますね[にや]

自分も今期はニャル子さん&阿知賀咲にハマってます!
ニャル子さんは1話見て数日後にはラノベ原作揃えました[ひょえ]
咲は1期が好きなのもあって継続して見てます!
麻雀始めたきっかけは大学時代に友人に誘われたからなんですが、
咲は単行本3巻が出た頃に立ち読みしてハマりました[わら]

麻雀と言えば、雀龍門はやってますか?
舞姫さんが立ち上げたパンヤプレイヤーの集うクラブがありますよ!
気が向いたら是非やってみてください[こーひー]
by ☆霧夜エリカ☆ (2012-05-09 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
管理人が不適切と判断したコメントは断り無く削除させて頂きます。  
  #    
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.  
読者になって(o´・ω-)b ネッ♪↑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。